■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとtera^^(残り15時間)

はいは〜い、最近積みゲー並に仕事が増えちゃって、忙しくなっちゃいました><
なので、ちょっとしかオン出来ないのが残念です・・


この前は










teraやってました。
「ヴァルキオン連合新米支援キャンペーン」が終わる直前に気づいて、
あわててLV25目指して…










村人護衛とかしてたり・・



敵と戦って経験値稼いだり・・




ちょっとやってたんだけど・・




結局到達できず、LV22で終わっちゃった><



LV25になると、武器と防具貰えたのに・・うぅ・・






いま、ここら辺かな〜


同じような季節だったので、ちょっと撮影^^
草の色といい、青空といい、すごく空が澄んで見えて綺麗です^^


こういうときは、どっか自然に囲まれたいな〜



そうそう、30時間の利用権かって、あと15時間ぐらい残ってるんだけど、
ちょこちょこやっても、意外と楽しめますね。
時間がそんなにない方には、おすすめのプランかもね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村