■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020 戦闘シーンきましたね^^

はいは〜い、いままで謎に包まれていたセブンスドラゴン2020のキャラメイキングと戦闘シーンきました。


じゃ、早速見てみましょう^^




前作と違って、外見と職業が別に選べるようになってますね。
ってことは、同じ外見のパーティーもありって、じゃ12姉妹とかできそうねw


キャラクターボイスを聞いてると、かなり独特な感じで、それぞれ台詞が違うみたいです。
中には性格が悪そうなのも、いてて個性でそう^^






お次は戦闘シーン、サムライ編ね




通常攻撃は前作同様、キャラがサッっとでて、消え、テンポよさそうね^^

コマンド画面が大きすぎて、敵が隠れちゃうのが気になりますけど・・


スキル攻撃シーン、すごいいい感じw


チビキャラなのに演出がかっこいいし〜
ポリゴンだから、敵との対比ができて、空間がわかりやすいですね。


欲をいうなら、敵が2体以上倒れたときは、同時に消えてほしいなぁ・・
順番づつきえるのって、なんか違和感ありません?



セブンスドラゴン2020楽しみです^^

予約は・・、内容もうちょっと分かってからにしますけどw


そうそう、ツイッターハッシュタグはこれね。#dragon2020


さ、さ、
今日もグラールヘいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村