■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新PAが楽しみですね〜^^


あ〜い、今日もほんとむしむししてて暑いですね。
駅まで移動中、影から影へと渡りながら歩いてました><


電車乗っちゃうと、涼しくてほんと落ち着きます。


psuの方も夏らしく、涼しげな服に着替えてみました^^
この服は昔よく着ていた組み合わせでお気に入りです。

最近は一体型の服ばかりで、組み合わせ出来ないのが残念です><


当分はこの服ですごそうかな〜





さ〜て、もうみなさん30日の配信情報みましたか?








久々の新PAです^^


打撃からだと、2年ぶりなのかな?
このPApspo2iからのPAで、この配信で

スキルの方では

スピア ドゥース・スカッド
アックス アンガ・グルッダ
ツインセイバー ブレードデストラクション
セイバー インフィニットストーム
クロー シュウソウレツザンガ

5種類


テクニックの方では

グランツ
ダム・グランツ
ナ・グランツ

3種となります。


ちなみに、pspo2iとは数値とか変ると思うので、何がどう化けるか・・




この他にはGC服ですね^^



デュマ服のフロルヴィクトリアです。
わたしには似合わないのでパスしますけどw


この他にも何か出そうかな・・


最近、psuオリジナルの物がないからちょっと残念だね〜


それか、敵やボスもpspo2iの出しても良さそうなんだけど・・
今のままじゃ、システム変んないし・・
さぁ3rdアップデートどこまでするのかなw



ってことで、今日もやっぱりグラールへいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

ちょっとてすとね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村