■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はじめての虹箱^^

はいは〜い、日曜日はちょっとぐった〜りしてて、
なんか、首から肩にかけて肩こりというか、ちょっと痛かったので
夜もそのまま寝ちゃいましたw


そのおかげで







寝過ぎて腰いた〜い><



ま、それはおいといて、





pspo2iのイベントでMAIの∞を連れてってもらったりすると、



虹箱が^^
赤箱のさらにレアな箱のです( ´ ▽ ` )ノ
みんながいたから、ここまでこれたようなもの
ありがとです。







意外とでるよね〜




けど、いつか自力でゲットしたいな〜




と、電車で人が少ないときにちょっと、インフィニティーミッションのSをやってみると・・・


うぅ・・、キツいけど・・・

前よりレベル10上がったし








行けるかも^^




と、ヴィヴィアン倒して・・・





あっ!









初の自力虹箱!
レッドライン出た^^
psuではレアな部類だけど、pspo2iではどうなんだろ・・
けど、初の虹箱はなんかうれしいね^^


フリーミッションの∞行きたいけど・・Lv150〜だし


とりあえず、LV150目指して、頑張ってみよっかな^^




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村