■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020 1stムービー^^

セブンスドラゴン2020の ファーストインプレッションムービーがアップされましたね^^


さっそく見てきました^^





うわ〜、最初見たとき、東京の実写で428かと思っちゃいましたよw

フロワロが咲いて・・


ミニキャラがw


ギャップありすぎて、ウケましたけどw
どうせなら、いくら君だしてほしかったな〜w


まぁ、秋発売なのでこれからどう変っていくのか楽しみです^^


公式hp見てたら、
発売はセガさんだけど、開発はイメージエポックという所なんですね〜
よくしらないけど・・


セブンスドラゴン2020公式HP
http://dragon2020.sega.jp/







イメージポックさんのhpを見てたら、面白そうな物がまたひとつw




ブラック★ロックシューターtheGAMEというやつです。


目から青い火が出てる女の子が出てくるやつですね^^
って、わたしそれぐらいしか、知りませんw


オープニングが格好いい〜

ロックだから、rockなのかな?w



ちょっと、チェックしとこ^^


ブラック★ロックシューターTHE GAME公式ホームページ
http://brs.jrpg.jp/






そうそう、明日は6月10日ですね^^

つまり




6月中旬!



pso2の抽選もうそろそろかな〜
こっちも待ち遠しいね^^


最近、pspo2iの公式ブログ更新されてないけど、どうしちゃったんでしょうね〜



さ〜て、グラールへいってこよっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村