■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAI ソロA行ってみる^^

は〜い、皆さんイベントやってますか〜^^

総撃破数も15480385匹いっちゃって、なんか凄い数ですよね。
2つ目のボーナスブロックなんて、あっという間に開いちゃいましたし・・


これはきっと、psuでイベント終わったので、pspo2iに行ってる人が多いんじゃ・・
そんな気がします^^



そうそう、このイベントミッションみんなでしてるんだけど、待ってるときとかにちょこちょこソロしてたりするんです。
といっても、結構辛かったり・・


そういえば、パートナー連れて行けると思ってたんだけど・・・




ん〜〜〜





これだ^^

そうなんです、ここの人数が4人だったら、パートナー誘えないので1人にしないとだめだんです。
いままで、知らなかったよ・・







ソロでもインターネットマルチモード専用ですよ。
今は2つしか、ミッションないけど、4つまで増えるので楽しみだね^^





Aと∞の2つのみ。
AはLV1からいけるけど・・・まず、即死だね><
なので、レベル高い人がいないと、キツイね〜


経験値、職Pおいし〜い^^







さっそく、パートナー誘ってっと^^

これならいけそうだね^^


PT増やすだけで、結構やりやすいです^^
結構、力押しでもいけますし







ただ・・・









回復・・











回復・・・












意味ないじゃん><


人選ミスです><









ボスも比較的楽になりました^^






チェインも稼げるし^^
回復もしてくれるし





頑張ってくれるしね〜^^






ってことで、グラールへいってきま〜す^^


えっ!?その先はって?


聞かないで・・・><




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村