■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

グランナイツヒストリー良い感じ^^

はいは〜い、わたしが気になるゲームの1つ、「グランナイツヒストリー」って知ってます?


手書き感あふれるヴィジュアルで、書き込みがすごいのです。
ん〜なんて言ったらいいのかな〜絵画チックなヴィジュアルって感じ?

それだけじゃなくて、キャラクターや動きとかが凄く凝ってて、良い感じです。






えっ!?、何それ?


っていう人も多いかもしれないけど、このゲームはwiiで「朧村正」(おぼろむらまさ)を作ったヴァニラウェアと同じ所なのです^^



朧村正」はこんな感じです。^^











えっ!?
朧村正」もしらないって・・・><


ん〜



ps2で出てた、オーディンスフィアとか・・・





店頭用のPVね





うぅ・・
これも知らないの・・><





じゃじゃ、psp版のプリンセスクラウンとか・・・
(元はサターンらしいです。)





ん〜、



じゃ、グランナイツヒストリーを見た方が早いかなw


ね、良い感じでしょw




しかも、今回はキャラが作れるみたいです。

メガネがあるから、うれしいね^^


グランナイツヒストリーの公式hpはここね^^
http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/



ちなみに、先着購入特典で秘蔵ヴィジュアルブックがついてくるそうですよ。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村