■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

楽しみ増えました^^ 7dr2020


セブンスドラゴン2020^^


今回はpspでの発売です。

そして、舞台は2020年の東京・・
突如外宇宙より飛来した“セブンスドラゴン”と呼ばれる強大な7匹のドラゴンに率いられたドラゴンと、それに対抗する特殊機関「ムラクモ機関」の戦いだそうで・・


前作とは、繋がりなさそうですね〜
(どっかで繋がるのかな?)






画面を見たら分るように、今回はキャラクターデザイナーが違い、
今風?の絵になっちゃいました・・

前は前で好きだったんですけど・・ちょっと残念かな・・






けど・・








移動中のミニキャラは、前の名残みたいでかわいいです^^




ま、pspだし、年齢層が高くなるから変えたと思うけどね〜


秋頃発売なので、今のうちに前作終わらせとこっとww



また、podcastするのかな〜、前作の時結構楽しみで聴いてたりしてたんですけど・・





ちなみに前作セブンスドラゴンの時のブログの記事ね^^

見る前に牛乳飲まない方がいいかも・・・



091023[7dr] 設定資料ゲット^^
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20091023

090911[7dr] イクラくん^^
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090911

090909[7dr] つい・・>▽<
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090909

090513[7dr][ニコ動] セブンスドラゴン漫才w
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090513

090504[7dr] サントラ買っちゃいましたw
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090504

090405[7dr] キャラ増やしてみた^^
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090405

090310[7dr] セブンスドラゴン買ったよ〜^^
http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090310


結構書いてたww
なつかしいね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村