■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あたまふわふわ・・

雨です・・


じめじめです・・


そして、だらだらです><



オンして、何しよっかな〜と、




ぼけ〜っとw

ちょっと寝てたり・・
違うことしてたり・・



けど、せっかくオンしたし、ちょっとだけFANGさんのとこ、覗きに行ってきました・・


nico「こんばんわ〜」
FANG「かなり眠い・・・」
nico「私も」
FANG「眠くてふわふわしてます」
nico「www」


nico「もう1時まわってるんだ・・」
FANG「そうですよwww」


nico「ふわふわ・・」
nico「わかりますw」
FANG「デスヨネー」
nico「うんうん」
FANG「マシュマロみたいにふーわふわ♪」
nico「www」
FANG「それじゃラスやりますか!」



FANG「すでに意識が飛びぎみ」
nico「かなりふわふわですww」


nico「あえて」
nicoふわふわ時間、聴いてみよ^^」
FANG「眠気飛ぶわw」


1周するつもりが・・・



アンコールで2周目へww



あれ?






そういえば・・










なんか聞こえたような・・


キノセイデスヨネ^^





さ〜て、今日もVR・・・、平和なグラールへいってきま〜す


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村