■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服色々ゲットです^^

はいは〜い、お久しぶりですね。
ちょっとお仕事の方がバタバタしてて、更新サボっちゃいましたw
psuの事はpspo2iの事いろいろ書きたいこといっぱいあるのに・・


で、服いろいろゲットしてきました^^




まずは有料のグリムチェイン

お姫様的・・宇宙服的な感じなんですけど・・
これって、よく戦隊物とかの




悪役の姫っぽくない?w


と、ちょっと思ってたりw





こっちは、パスワードでゲット出来る


エヴァとのコラボ服、スクールウェア・レイです。
デュマで眼帯してるほうが似合うかなw






けど、






メガネと言えば






こっちだよね^^
スクールウェア・マリです
このラフっぽい制服がお気に入りです。


この他にもシンジ君の服もありますよ

公式HPね。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/password/eva/







「★ぷよぷよセガ調査指令【第2弾】」でぷよゲットしてきたよ〜
グレのぷよぷよです。


打つと前方からぷよが降ってくるんですけど・・これがまた、超狙いにくかったりw


モバイルでflashのゲームをしたら貰えるんだけど、15000点以上じゃないと属性付がもらえないという・・
やっぱり、属性付1つは欲しいなぁ・・






服と一緒にスカルテッドサイズも買っちゃったw


これでますます、敵っぽくw


この他にもミッションコード「告死天使、来臨!」がダウンロードになってますよ^^


公式ダウンロードコンテンツ情報
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/



ん?なんでこんな時間にブログ書いてるかって?


決まってるじゃん、寝落ちしたからですよw
0時頃うとうとと・・
だから、psupspo2iもオンしてないです・・


今晩はグラールへいくよ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村