■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2iとpsu両方したいよね^^

前回の記事で、misaoさん達とpspo2iをした後、psuの方に行ってました^^


だって・・・





EXIAさんが久しぶりにオンしてるから^^

まだまだ、大変だと思うけど、来たからには楽しんでいかないとね。


fangさんと、にゅうさんはネムネムで先に寝ちゃったみたいで入れ違いになっちゃったみたい。




今はイベント中なので、

やわらか〜いし、経験値いいし、お手軽で気楽に遊べます。
まぁ、寝る前の1周だから、そんなにゆっくり出来なかったけど、時間あるときにまった〜りと行きましょ^^




DFも4ptなら楽々です

ヒュマ子なので、suvもナノブラストもないし、地道にジャブしまくってました・・
ミラージュブラスト実装されないのかな〜
3rdアップデート・・期待していい?w






そして、ボス箱は・・
アブソリュートブレードっていう、ダブセと


恒例の・・





エビルファング・・


エクシアさん、またゲットですかww



まだまだ遊びたかったのですが、寝ないと行けないし
楽しい時ってあっという間に終わっちゃいますね><



さ〜て、今日はどっちいこっかな〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村