■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マキシマさんの服買ってきた(^-^)/

3/3から、シャイニングハーツ「マキシマ」のコラボ服が販売になったので、買っちゃったw
服が300円で武器が200円ね。



公式ダウンコンテンツ情報
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/





なかなか良い感じです^^

やっぱり、ドレスの時はメガネ外さないとね〜



ん〜、また大きくなってるけど・・最近の流行?
勝手に大きくなれると困るんだけど・・





武器はこんな感じで、氷+50%です。
攻撃力みてなかった・・


このマキシマさんって、






誰なんですか・・?


えっと〜〜


シャイニングハーツあるんだけど・・



インフィニッティ〜やってるから、積まれましたw>▽</




ストーリーはいま、4章中です^^

ちょっとネタバレになるから空けときますね・・



















いいかな〜







今回は、皆さん待望のリゾート地でのお話です。
話は見てのお楽しみ^^


進めると、

究極の選択!?が・・


どれか一つしか選べません。
どれがどう影響するのか、わかんない・・


ので・・






シズルからかってたりしてました。
意外と知らないのね シズルちゃんw



ただ今、4章act1終了って感じでまったりとやってます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村