■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

体験会ちょっと見に行こうかと・・

今日は仕事帰りに、大阪のなんばでちょっとショッピングを楽しんでました^^
ツイッターの方でpspo2i体験会の情報とか見てたんだけど、大阪では12時頃酒井さんが来られてて、列が出来てたそうですよ。


酒井さんのサポートキャラ「サカーイ」ゲットされた方いらっしゃるのかな?


私もショッピング後、ちょっと覗きに行ってみました。
会場付近は、メイドさんがちらほらといたり・・



うぅ〜、この雰囲気・・ちょっと苦手です><



そして、ソフマップへ到着^^
あれ?


なんか、静か・・



辺りには会場らしき物もなく、明らかに終わってる状態でした・・



ってスケジュールじゃ18時までって書いてるのに〜


仕方がないので、誰かフレンドサーチ(すれ違い通信)してないかなぁ〜
とちょっとだけ店内をうろちょろしてました。
まぁ、お買い得な物がないか見てたんだけどね^^


そして、家に帰って見てみると




あ!、すれ違ってるじゃん^^
5人の方とすれ違い成功です^^


その中に・・










セガ(通称セガ子)さんが・・

体験会用のセガオフィシャルキャラです。
見た目・・正直言わせてもらうと・・



特徴がないです><


なんかいるじゃん、卒業アルバムを見て、
「そういえばいたよね〜」的なそんな感じのキャラクターw
かといって、ウケ狙いの顔とかはいやだけどね


けど、ちょっと嬉しいかなw






キャラクター情報を見てみると・・




コメントに体験会楽しんでいってねって・・・


終わってたんですけどw


インフィニティミッションも持っていたのでゲットしました。
内容は公式ブログに書いてあるとおり

「常夏の殻獣 Lv3」 
武器:炎属性付与率 25%
経験値:×1.20倍

です。

経験値が上げやすいミッションですね^^




どんな装備持ってるのかな〜と見てみると

それ、くださいw




体験版なのに、まわりでは徐々に盛り上がってます^^
ゲームあまりやったことない人でも、操作はしやすい方じゃないかな〜
今回はゲーム内でもさらにわかりやすくチュートリアルミッション的な物もあるしね。





帰ってきて、寝ちゃってて、3時30分に起きたんだけど、psuのみんなは寝ちゃってるし・・これ仕上げて、やっぱり寝よっかな〜


ってことで、今晩はpsuオンするよ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村