■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

髪型もいっぱい増えたね〜^^

昨日デュマ子作ってて、キャラクタークリエイト時の髪型って選べないのあるんだね〜
エステで髪型変更すると、いろいろ選べるよ〜
リップカラーも変えれるしね^^


pspo2iから、髪型がさらに増えましたね^^

説明するのも分りにくいし、ここはやっぱり



じゃじゃ〜ん^^








新しいの全部撮影してきた^^

ね、いっぱい増えたでしょ^^
じ〜って見てると・・・
PSZの髪型あったり・・ってことはサリサの服も配信するんだね〜
                                                                            さ〜て、今日はpsupspo2iどっちいこっかなぁ〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ


                             

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村