■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

デュマ子作ってみました^^


デュマ子つくったよ〜^^
やっぱり、新種族デューマンのインフィニティブラスト試したいしね^^
けど、インフィニティブラストはLV10からじゃないと使えないし・・
まずはレベル上げないとね〜


あ!


その前に・・・




メガネかけないとね〜




エステでメガネっと^^













ダメダメじゃん><


もぅ〜、こんなのかっこる〜
なんで、デューマンは眼帯しないといけないん?


仕方がないので、コンタクトにしときます。




えっと、ソロでレベル上げも大変なので、ここはやっぱりインフィニティの新機能、サポートキャラを連れてくるのが一番手っ取り早いね^^
ってことで、





pspo2から引き継いだメインキャラを連れてきました^^







マイキャラが2人いるって、なんか不思議な感じです^^
ついついどんな動きをするのか見てしまい、死にかけたりw
さすがにLV90のキャラなので、楽々です^^




そして、ボス前・・









もちろん、逃げる気満々ですよw
あとはサポートキャラのnicoがなんとかしてくれるはず・・・です^^




これが逃げ回ってる様子ねw
もう、弱すぎww、サポートキャラいなかったら全然ダメですねw


早くみんなとやりたいな〜


さぁ〜て、今日はpsuのイベントミッションの方で新しいのが配信されるね^^
何が出るか楽しみです^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村