■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとお試しpspo2i体験版^^

ふぅ〜ダウンロード終わった〜


もぅ〜、なんで1/11 0:00にダウンロード開始しなかったんだろうね〜
1時頃からダウンロード開始になったけど・・


DLしたら・・、ちょっとやりたくなっちゃうよね〜
そのおかげで、寝る時間が・・><



ってことで、ちょっとだけ遊んでみました^^

キャラは作る時間がなかったのでpspo2から引き継ぎです^^
全て引き継がれるので、当然有料服も大丈夫^^



さ〜て、新しいみっしょんっと^^
インフィニティミッションでいっか。


この他にも遊べるミッションが3つ位ありますよ






早速、打撃以外のフォトンアーツIIを^^

引き継がれた武器もそうなんだけど、フォトンアーツIIは武器屋さんで付けてもらうことが出来ます^^
メセタ取られるけど・・・


PA2が結構格好良くて、地味な射撃を派手にしてくれて良い感じです。





そうこうしていると、

あっという間にボス・・


サソリのようなエビのような・・
なんか、中ボスっぽいよね〜








って・・










でかww

戦闘中、床を揺らして斜めになったりと楽しませてくれます。
Cでやってたので、簡単に倒しちゃったけどね。


ボス箱にはミッションディスクっていうのがたまに出てきます。
これを機械にセットすると、あらたなインフィニティミッションが追加されるという


体験版まだ1回しかやってないから新たなインフィニティミッション出来るかわかんないけどね




さ〜て、フレンドサーチ(すれ違い通信)でもやってみよっかな〜^^


PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村