■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

明けましておめでとうです^^


あけましておめでとうございます(*^o^*)
旧年中は、当ブログを見てくださった方々、psuで一緒に遊んでくれたお友達の方々、周回部屋でご一緒させて頂いた方々ありがとうございました。


今年も出来る限り更新していきますので、よろしくおねがいしま〜す^^
psuの話題じゃないときもあるけど、ま、それはそれでw


ってことで、新年前はもちろん

コロニーの1Fにいてました、今年もみんなと一緒です^^
それにしても、人いっぱ〜いです^^
多すぎて、処理落ちする人もいたり、表示数限界で顔がかけてたり、そのぐらい人が多かったです^^


他のみなさんのコメントとか吹き出しがいっぱいで、なかなかの賑わいでしたよ^^







今年は、エクシアさん、ルナさん、かえでさんの4人です。
サイファさんはこれないので前日にご挨拶だけきました。
(へべれけ状態という噂もw)


わんこさんとFIOさんはアルトリアさんのお誘いでNDの方に行ってたみたいです。
私は断っちゃったけどねw
だって〜、コロニーの方が賑わってるから^^





そして・・・











2011、psuの新年です^^

こんな感じで新年を迎えました^^
バクハツ枠の音が爆竹みたいで、すご〜い盛大ですよね^^
ほんと、みんなで新年を迎えたって感じです。
今年もこれてよかったです。


私は録画してたので、コメント出さなかったけどね〜




その後、みんなでチャットしてると、

わんこさんとアルトリアさんがやってきました^^
アルトリアさんはその後、他の所に挨拶回りへ
わんこさんは、u12へ行っちゃいました。




さらにチャットをしてると、




クレさんがやって・・


アキさんが近くにいたので、


増えました^^


こうして思うと、色んな繋がりで出来たお友達です^^
エクシアさんは、はじめた頃、ソロでしているところへ乱入してそれから遊ぶようになったし、
ルナさんは、ドラ周回全盛期でパトカ交換してから、遊ぶように^^
かえでさんは、ミッションをしているときにお手伝い乱入して、それから
アキさんは、ブログつながりでよくコメントを書いてくれます^^
クレさんは、ミサさんのpspo2繋がりのフレさん


他のフレさんも色んな出会いで繋がってます。
忘れずにちゃんと覚えてますよ^^


なんか、こうして考えるとリアルじゃないのに、いろんな事があったり、
あの時いたよね〜とかさ、面白いよね〜^^
ま、そういうのを忘れないようにブログ書いてたりしますけw




ってことで、今年もよろしくです^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村