■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAG 2ndは分担がいいかもね^^

はいは〜い
ようやく仕事も落ち着きました^^
あとは、仕事のファイル整理とバックアップすれば今年も終わりです^^


ふぅ〜、これで落ち着いて遊べるよ〜


ってことで、ちょっと遅れちゃったけど25日の話ね^^


25日は、わんこさんとFANGさんの3人で遊んでました^^
MAG2へ行くことになったんだけど、
わんこさんからの案で、各コース分担で行くことになりました^^




そして私は〜


森いってきま〜す^^


敵強いかな〜と思ったら・・意外と行けます^^
今回の設定はS3の割に、柔らかめ・・?なのか^^


取り合えず、敵を引っかけてっと^^



その間・・、ず〜っと、集中していたのでSS撮ってませんw





そして、森のラスト・・




ゴ、ゴリ!

そういえば大量に発生したっけ・・
うぅ・・


こういうときはやっぱり・・・













逃げるが勝ちっていうしね^^










逃げちゃだめ?w





ま、お人形さんいくつか、無くなったけど倒してきました^^



遺跡へ行くと、






先にFANGトナカイいてました^^
早いね〜


FANG「箱でも壊してるか」
nico「ふぅ」(←座るモーション)
FANG「ちょwww」
nico「え〜」
nico「何発で壊れるか数えてよw」
FANG「今何発目?」
nico「さぁ」




わんこさんもやってきて


みんなでぷちぷちと壊してました^^
壊すとこんなに小さく・・


ぽつり・・


わんこ「たぶん」
わんこ「今みたいな使い方が」
わんこ「ただしいかも」
わんこ「暇つぶし」
nico「あぁw」
nico「そんな気がしてきたw」
FANG「つぶせてないしw」
nico「サバイバルでも」(GCミッション:輪廻の幻界)
nico「草こわせたしね」

そう考えると、この箱は先にクリアした方用の暇つぶし箱とも考えられますねw
もしかしたら良いのが出かもという、期待もあるけど・・





最後はみんなで一気に倒してきました^^
ボスは硬いような気がするので、ボス用の武器はあったほうがいいね^^



さ〜て、変な時間に寝ちゃったので、いま目が冴えてますw
どうしよう・・

このまま起きるのもいいけど・・寝た方がいいような・・
寝ると起きれない気もするしね〜


このまま、pcで仮眠も良いかもw



ってことで、
今晩、27日はPSO最後の日です。
なので、パイオニア2にいてます^^
その後グラールへ行きますね^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村