■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

えっ!pspo2iで出てくるの?!

はいは〜い、
発売が待ち遠しいpspo2iファンタシースターポータブル2インフィニティ

2ってついているけど、前作を知らなくても十分楽しめるので、初めての方でも安心なのです^^

しかも、操作が簡単なのでゲームが苦手な方でも大丈夫…かな?


公式ブログやツイッターの方で情報をちょこちょこ出てるんだけど、いろいろありすぎて
何が何だかって感じだよね〜

ってことで、公式の方に新しいPVがアップされていたので、リンクしときます^^



これでなんとなく分るかな^^




じ〜〜〜っと見てたら







えっ!










リコでるの!?


ということは、喋るんだよね〜
どんな声なんだろ・・


って、死んだんじゃ・・
あぁ〜、ストーリーが気になります〜><




発売が待ち遠しいよね〜
そそ、知ってました?
popo2iは無線LAN環境があれば、pspだけで遠くの友達と遊べるんですよ^^
だから、ps3アドホック環境)がなくても大丈夫^^
チャットも出来るし^^
そして、今回よりフレンドサーチ(すれ違い通信)が出来るようになってます。
しかも、ストーリーミッション中でもフレンドサーチが出来て便利だね


体験版が来年2011/01/11に出るから、まずはそれかな^^


ま、もうセガダイレクトで予約しちゃったけどね^^
ショップ特典はサントラCDだしw(3曲ぐらいはいってるのかな〜)


ん〜、リコが気になる〜


PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村