■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久しぶりのpspo2^^

はいは〜い、昨日は久しぶりにmisaoさんのフレさんとファンタシースターポータブル2をやってました^^



pspo2にオンするのって、何ヶ月ぶりなんだろww
みなさん、お久しぶりです^^


ストミー終わってからあまりやってないしねw




ってことで、ラスボス倒しに行くことになりました^^
ラスボスって・・ストミーでは激強で










ボコボコにされた記憶が・・






ま、みんなでいったら大丈夫かな




psuばっかりだったので、pspo2の操作やシステム忘れてますw


ついつい、通常攻撃→PA(JA)→PA(JA)→PA(JA)とやってしまうのですが、pspo2では、通常攻撃をいっぱい当てると、PA当てたときのダメージに倍率かかるので、通常攻撃を当ててhit数上げ、PAと決めるという流れなのです。


分っていてもついつい、psuの癖でw



いつものように、敵陣突っ込んでいったら、瀕死ww
さすがにLV89じゃキツいのかな〜



そ、そういえば・・



防御&避けあったよねww





もう、すっかり忘れてます><



とまぁ、みなさんに助けてもらいつつ


ラスボス〜


ん〜、ボールダイエットしてるよなボスですねw
けど強いんですよ><



よ〜し、ここはやっぱり

ミラージュブラスト^^
っていっても、Aユニットなのであんまり効かないし><
キノコだし><




攻撃しまくってたら、いつの間にか倒れてて・・・


そ、そういえばスケドーは1個しか持てないんだった・・・・




いつの間にかみなさんもぐったり・・

残るは・・・






misaoさんだけです^^
全てを託しますww



と、まぁ、結局



全滅しましたw


いくら何でも、1人じゃキツいでしょw



その後リベンジして倒したけどね^^




その後は、チャットしてました^^
えっと、1時間ぐらいかな〜
もちろん、メッセでチャットだけどw



久しぶりにpspo2やりました。ちょっと懐かしかったりね^^
やっぱり、ガードや避けができるのは楽しいです^^


あ〜、pspo2iが待ち遠しい〜








そういえば、



プリンだらけww
さて、誰の部屋でしょう^^



さ〜て、今晩はグラール?それともラグオルにいるかな〜、


PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村