■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

40万hit^^皆様のおかげです(^o^)/


40万アクセスいたしました^^
ただのpsuの日記なのに、こんなに見てくれた人がいるなんて、
みなさん、ありがとうございます^^


思えばブログはじめた時(exblog)、自分の記録用にしてたんだけどね。
だって、いつ誰と遊んだかって覚えておきたいじゃん。
いっぱい遊んで、誰とどんなことを話したとか、世間話とかしたりね^^



ちょっと、psuの日記が減っちゃってるけど・・
まぁ〜、それはそれで許してね。
かわりに他のゲームの・・いやいやw



最近アイテムばかり増えてるんだけど、レア系がすご〜い出にく感じかしてきて・・
(更新初日は出やすいっていう噂だけどw)
出にくいから、ちょっと昔みたいに、みんなでまわって、全員ゲットしよ〜みたいなことができません><


ま、最近は疲れてて、マイルームにぼけ〜っとしてるけど、呼ばれたら行きますよ^^
メールも大丈夫だしね^^


寝落ちしてるかもしれないけどさぁw



さぁ〜て、今年もあとちょっとです。


インフルエンザよりも、普通の風邪が流行っているそうで気をつけましょ^^
特にこの時期は、年末でバタバタしていると思うし、忘年会とか、クリスマス会とか色んなイベントがあるしね。
ちゃ〜んと手洗い、うがいしとかないと、知らないよ〜w



PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村