■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベント発表だね^^

その名も、ラグオルメモリアルフェスタ^^
pso10周年イベントにふさわしい名前ですね〜

イベントの特徴としては、恒例の
・獲得経験値up
・アイテムドロップ倍率up

ですね〜


そして、今回はパネル報酬と個人撃破数報酬ですね。


個人撃破数報酬で貰える報酬は

アンスールっていうシャドゥグですね〜

ん〜、シャドゥグ殆ど使わないんだけど・・、マドゥグも出してほしいね〜




そして、イベントミッションは・・

・MAG 2nd
・樹林襲う炎渦

とりあえず2つなんだけど・・

このMAG 2ndで、ついにMAGの遺跡の奥に行けるようなことが書いてあるので、気になる〜

だって、初代magの時も遺跡の奥行けるんじゃないとか、パネル開いたらいけるかも〜とか、みんなで言ってたしね〜
何が出てくるかたのしみです^^


もう一つの、樹林は・・なんだろね〜
消火活動でもするのかな?


そんなこんなの、イベントは12月21日(火)開催です^^




そうそう、ファンタシースターポータブル2インフィニティpspo2i)を予約してたんだけど
キャンセルしました・・・


だって、



セガストアで予約すると、
「オリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2インフィニティ オリジナルサウンドトラックCD」がついてくるから^^
(なが〜w)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村