■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ビーナスと遊んできた^^

この前、何しよっかな〜っと、pcでweb見ながら考えていたとき・・


Misaoさんのメッセージが
「白騎士レベル上げ・・眠い〜」(だったと思うw)




これって、寝落ち宣言!?





このままだと寝落ちしちゃうよね〜
風邪引いちゃうし・・


そだ、眠たいときは








遊ぼうww





ってことで、





GEB行ってきました^^


服を持ってなかったのでゲットしてきたところね^^
DLミッション「とある神機の欠陥電気」を2回クリアしたら上下揃いますよ^^
ソロでも簡単なミッションだしね。

この服は「とある魔術の禁書目録2」とのコラボ服です。
ま、普通って言ったら普通ですねw




さ〜て、本命の新アラガミ、ビーナスへ^^


攻撃パターンがよく分らないまま、突撃していますww
好きさえあったら、バスターで溜め攻撃してるんだけど・・
よく邪魔されて・・・ぼこぼこに><


ま、Misaoさんがいるから大丈夫でしたけどね^^



ってことで

は〜い




チ〜ズ^^

カメラアングルがあまり変えられなから、撮りにくい><




さすがに制服も飽きたので、

いつも着ている服に着替えてきました^^
やっぱり、これがいいね〜


そうそう、ビーナス素材からできる武器も増えていました^^
ん〜、素材集め大変そう・・・
と、思いながら合成を見てみると・・意外と揃いやすそうだったので



これは・・・



やっぱり・・・





一気にそろえちゃおう^^







さすがに夜も遅くなり・・




時間との戦い・・・


ま、なんとか2人とも揃いました^^





あ、こんな感じの武器ね^^
まずは、ブラストのクロユリ

名前に似合わず・・なんかグロイんですけど・・・
こんな幼虫いるよね〜



バスターのアルストロメリア

これはなんか奇麗だね〜
お気に入りです^^



タワーシールドのグロリオサ

な、なんか顔ついてる〜〜〜

呪われそうな・・



一気に豪華な武器が揃っちゃって・・、今までのが過去ものになりそうなww
ま、属性があるから、他のも作っとかないとね^^



Misaoさんもこの時のこと書いているのでリンクしとくね^^
http://www4.hp-ez.com/hp/misao/blog/bid-85662




そだ、その時の動画を載せとっと^^


最初の方、Misaoさんにいじめられてますw

見てて分るように、私やられまくりですね><


動画録画の画質がちょっと悪かったかな〜
なんか、ボケ気味のムービーになっちゃいました・・
youtubeの適切な動画って、なんだろ〜
また調べとこっかな〜





ってことで、今日もグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村