■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCミッション行ってきたよ^^

最近、夜0時を過ぎると・・


眠くなるんです><



なんというか、急に意識がなくなってZzz・・とかw
ま、うとうとって感じなんだけどね〜

なので、psuがちょっとしかできず・・
とりあえずGCミッションで新しい武器でたので、ゲットしにいってきました^^


GCミッションを何回もするとお金かかっちゃうので、ドロップup使ってっとww




あっ!






でたww

しかも、2つ・・・

どうせなら、ナックルの方も出て欲しいんだけど><




槍とか斧でないかな〜^^


ツイン・カノンでもいいなぁ




って







またですか・・・

と、まぁ・・
ランプリングメイ3つゲット・・
なにこの偏り…そんなにいらない〜><








早速、装備してっと


これがランブリングメイ(Sのショットね)
撃つとハートがでて、いいね〜





弾も





ハートだしね。
けど、ちょっとハート小さいかな〜


この武器ってやっぱり何かに似てるよ・・

ポケモンのなんだったっけ


そうそう



ラティアスに似てる〜って知らないかw




さ〜て、次の配信は12月21日(火)だし〜(たぶん)
それまで、グラールで何しよっかな〜
ま、とりあえずオンするんだけどね^^

pso行くのもいいかも^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村