■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

行ってきたよ(^O^)/


はいは〜い、ロビーがクリスマス仕様にかわってなんかわくわくしますよね〜
12月ってさぁ、クリスマスがあって〜、休みがあって〜、
そしてお正月といろいろイベントがあるしね^^


ただ、調子のっちゃうと・・・食べ過ぎとか・・注意しないといけない時期ですね><



さ〜て、イベントはやっぱり行かないとね〜
早速オンしてっと













pso無料開放^^
さすが人が多いです^^


えっと、まずどこ行くんだったっけ・・
あそこのカウンターかな〜?





ま、ちょっとお試しなのでソロね








ギルドカウンター・・なんか

なつかしいね〜




ここでいろんな依頼を受けるのです^^

いろんな話があってたのしいよ^^
中にはちょっとしんみりくるのもあったりね^^







psoにちょっと興味をもっている方


元祖ブーマを見物するのもよし^^




元祖ラッピーと戯れるのもいいんじゃないw




途中NPCが出てきて、話が進んでいきます^^

このあとnpcと一緒に戦うんだけどね。




ってことで、

現在LV20ですw
ん〜〜、まぁ、昔psuのみんなとお試しでpso行ったキャラだし^^
その時はep1しか終わってないんだけど、ep2もみたいな〜
ep4もあるんだよね〜


サービスが終わるまで、ちょっとづつ遊んでみよっかな^^






みなさ〜ん、狩りいくのもいいど、psoは12/27日でサービス終了なので、
無料だしやってみるのもいいんじゃないw




私は・・






神、喰べてるけどwww
いや〜、ちょっとずつしかしてないよw







その後psuにオンしてっと、みんなと合流しました^^

magが今回から4PTから6PTに変更になって、やりやすいですね^^


さ〜て、今晩もグラールへ行くよ^^

アアア・・こんな時間に><


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村