■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガチャしてみた^^

うぅ〜、昨日はせっかくの夜更かしタイムなのに・・23時30分頃PCの電源入れて・・



寝てましたwww




ま、朝にスタンプは頂きましたけどww




えっと、前から気になっていたGODEATERストラップのガチャ。
ミニキャラがついているストラップでなかなかかわいいんですよ^^


家の近くであったので、早速・・周りを注意して



こっそり、1回だけやってみました^^






ガチャガチャガチャ・・・










ソーマゲットです^^
ちょっと複雑な過去を持ちつつ、○○とのやりとりが、なんかよかったり・・
キャラ的に好きです^^



ん〜



なんか1個じゃ物足りない・・ね〜



他のも気になるし、もっかいやってみよっと^^








ガチャガチャガチャ























アアア・・
二つもいらないって・・
しかも、神機が最終形態verなんて・・


うぅ・・


こ、こうなったら・・・




3度目の正直、
ガチャガチャガチャ・・・















まさかの三つ子・・・


ナイナイw









アリサが出ました^^
結構かわいくできてるね^^


神機変形verだけど、ま、いっか^^


と、3回やってみました^^
リンドウさんでないかなぁ〜と、思ったら、ラインナップされてないんですね><
ちょっと、残念です・・






いま、ふと思ったんだけど、このガチャって、1回200円なんだけど・・
psuGCガチャも、200GC・・・
出てくるものは・・燃焼無効30分とか凍結無効30分・・服の出にくいしね〜


そう思ったら、


なんか・・今まで



凄い無駄遣い><
GCやめて、メセタで買おっと^^




あ、GEBは今、難易度10の3つ目ぐらいかな^^
さすがに武器が強化しないと辛くなってきたので


素材探しに、難易度8のウロヴォロスをやってます^^
すれ違ったアバターnpcに連れていって、だいたい5分ぐらいで倒してしまうと言う
すれ違った方々強いです^^
なので、戦闘が楽で楽しいかな〜

お目当ての素材、混沌闇晶はまだ入らないんだけどね〜><




さ〜て、今晩こそグラールへいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村