■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初体験^^


アドホックパーティー接続^^
キルシュさんが、ツイッターでアドパですれ違いしようと書いてたので行ってみました^^



あ、アドホックパーティーっていうのは、pspを有線で接続されたps3経由で遠くの人とアドホック通信をするって言うものです。


何回か思ったけど、なんか入りずらいしww
試したのはこれが初めてです^^





ってことで、ミッションもいってきたよ^^




いつもソロしかしてなかったので、なんか新鮮です^^
っていうか、私の武器よわい〜><


と、まぁ、1ミッションしてる間に








増えましたw


私は初めての方々だけど・・キルシュさんのフレさんなのかな〜?
ま、いっかw
それにしても・・うさぎがかわいい〜^^







ロビーでキルシュさんが踊り出しました・・



こ、これは・・



「やれ!」ってことなのね〜




他のみなさんも・・




え、エグザイル?w
どうやら、したかったみたいですw


けど、初対面でこうやってのれるのっていいね〜^^





そして、みなさんとミッションへ行ってきました^^
私のストミを進める形になっちゃいましたけどw



それにしても・・














うぅ〜私もいいとこ見せないと・・







と、まぁ、あっという間にアラガミさんボコボコにw
皆さん強いです^^



初のPTは楽しかった〜
今までソロしかしたことがないし、PTだったら素材とか結構早く集まりそうですね。
ただ、ps3がないと出来ないのが難点だけどね〜





そういえば、キルシュさんのアバカあるから、これでNPCとして連れ回せる^^
どんなのかな〜







さ、サンタですか・・
そういう趣味なのね〜


メモメモ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村