■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2インフィニティわくわく^^


pspo2インフィニティ公式HPオープンしましたね^^
情報は前回お伝えしたのとあんまし変ってませんけど、
いろいろスクリーンショットが載ってるから、なんかわくわくしちゃいます^^





また、ファンタシースターポータブル2とはどんなゲームなのかを紹介されている
エントリーガイドも乗ってますね^^
ガイドが6つあって
1.PSP2インフィニティとは
2.グラール太陽系と種族
3.キャラクタークリエイトとコスチューム
4.アクション&バトル
5.マルチプレイ&コミュニケーション
6.マイルーム

と、わかりやすく説明されてます^^
pspo2インフィニティ公式エントリーガイド
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/entryguide/





そして、公式pspo2ブログ「リトルウィング情報課」がまた盛り上がってきました^^


まず、ラピ子さん(広報担当)が

バージョンアップw
お花がつきました^^
目も黒くなって、よりお花が強調されたって感じです^^

過去のと調べてたら、初期は地味だったんですね〜



なかなかテンション高いのが、T隊長と呼ばれている、シニアディレクターの寺田氏の記事がもう、なんか、危険ですww
記事の内容で「神を……狩る」とか・・


それ、ゴッドイ○タ○じゃww


結構楽しいですよ^^、もうpsp2iわくわくしてきました^^

これからが楽しみです^^

うぅ〜、発売まで長い〜〜、我慢できない〜〜









予約とかアマゾンで始まってないかなぁ〜〜





(-_-)゚zzz…









ぽち!









はっ! (゚Д゚)/








ゴッドイーターバースト予約しちゃったwww


あ、ちなみに前作持っている人は、安くで買えるアペンド版っているのがありますよ^^




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村