■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ついつい、オンする時間が・・

ってことで、ただ今「ホスピタル 6人に医師」プレイ中^^
今日は検視官のミラ・キミシマでやってます。


この検視では、内科や外科、救急とかのリアルタイムな操作っていうのはなくて、



遺留品を調べたりして、その時何が起こったのかを解き明かしていくって言う感じです。



時にはこんな感じに、クイズ形式で選んだりね^^
え〜っと、この場合は、これかな^^





遺留品はいろんな視点から見れたり・・
あっ、こんなところに・・


タイヤの跡が・・


被害者は、交通事故です!


いやいや、そんな単純じゃないですよw



他にもパズルゲーム



頭蓋骨をつくれww

ま、簡単だけどね〜


そんなこんなのホスピタル、結構初心者の方でも遊べると思います。
私もついつい、ハマっちゃって・・
気づいたらもうこんな時間に・・・



でも




最後は





スタンプはちゃんと貰わないとね〜^^


さ〜て、6/23日はソニックバースデーです。
20:00〜22:00の2時間、どっかのロビーにソニックとテイルスが現れます^^
年に1度しかやらないので、ロビーを探し回るのみいいかもしれませんね〜


まぁ、時間内に帰ってこれる自信ないけど><



さ〜て、今日もスタンプもらいにいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村