■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなで遺産/R^^

はいは〜い、昨日もみんなと遺産/Rいってきました^^
やっぱり、死なずにクリアしたいしね〜

最初は、GM、FT、MF、MFで行ってたんだけどマガスが時間がかかっちゃうので、

試しにGM×2、MF×2で行ってきました^^

ミッション中、グリナ・ビートやミサイル出すやつがやっかいなのでGMさんはライフルのダウン効果を使って足止めして、MFさんに攻撃して貰うって感じかな?


グリナ・ビートSもライフルで足止めね^^


あ、そうそう、グリナSが3体出るところは

ここから撃てば行けますね〜
ってことを、ハルルさんのブログに書いてました^^
試してみると、超らくちん^^

注意しないと敵の弾が飛んでくるので、GMさんは盾役かな?
まぁ、3体のうち2体が弾撃ってくるので先に倒した方が良いね^^



っと、マガシ前まで、死なずにきました〜^^

MFはマガシ何とかなるけど・・
GMはどうしよう・・

試しにライフルでやってたら・・



火の玉飛んできて・・・><




それから逃げ回ってましたよ〜><





そして、マガス!

GMさんの見せ所ですね^^
MONAさんが言ってたんだけど、
ここは右手側はソードが出てくるので、死にやすく
左手側のちょっと後ろから、腕と肩の関節を狙うのがいいみたいですよ。
(ちょっとうるおぼえ><)


結局、マガスの回転切りで死者がいっぱい出て・・5死><
まぁ、前回より良い感じです^^

まだまだ、慣れてないのもあるのでこれからって感じですね〜



さぁ〜て、今日もいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村