■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとだけ『哀☆グラ』行ってきました♪

先日「穿つ双剣の遺産/R」でみんなで行ったとき死亡回数が18回と・・まぁ、ボロボロだったので

昨日はリベンジ!
そして、MFからFTに変えて鎧ヤマタセンバの雷と闇を買ってきました^^
これでちょっとはましかな^^


みんなが集まったので行ってみると、遺産/Rは行かないみたいなので、乱入部屋へ行こうかなぁと・・
まぁ、旬な時に乱入部屋に行かないと、部屋なくなっちゃうしね〜




その時、

ハルルさん発見^^


ヅネわんたんさんが主催されている、イベント『哀☆グラ』中みたいです^^


ハルルさんと喋っていると、なにやらこれからステージごとに制限ミッションへ行くらしいので、ご一緒させていただきました^^
いろんな方々がいらっしゃる中、何を喋って良いのかww
皆さん、カンストキャラだし・・わたしのニュマ子はLV161・・ってことはカスタムもしてません><

かなり、どきどきしながら、死なないようにミッションしてましたw





とーぜん、グリナ・ビートは正面からだと、マシンガンがかなり痛いので・・



横からぷちぷちと^^
近づくと・・・


足の小指踏まれて


大ダメージw




そして、強敵のグリナ・ビートSは

さらに痛いので、

レグランツで抑えるしか・・

その間に打撃出来る人が攻撃するのが良いかもね〜



ちなみにフリーズトラップは聞かないそうで・・><



そんなこんなで、3周ぐらいかな〜してきました。
結果、フォトンブースター、インパクトクロー×2って感じかな^^



そうそう、最後の時に


(画像修正済み)
全部回収でマガス・マッガーナww


ぼこぼこにされましたよ><




そして


ボス箱がふえた^^


死亡回数が0だったら、いいものが出るみたいだけど・・
先は遠いかも・・・




『哀☆グラ』途中ちょっとだけ参加させて貰いました^^
いろんな方々がいて、思ってたより気軽にしゃべれて楽しかったです^^


主催者のヅネわんたんさん、そして誘っていただいたハルルさんありがとうございます^^



さ〜て、今日もいってみよ〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村