■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イラストいただきました^^

あの「うさみみもーど」の桃華さんからイラストいただきました^^
ありがとうございます。


これはやっぱり



(元はここね)
部屋に飾っとかないとね。


パステル調で線が柔らかい感じがいいですね〜
ほのぼのした暖かさというか、そういうの好きです^^


桃華さんところを初めて見たのは、昔psuブログランキングで似たブログ1位だったので、ポチッとして以来ほぼ毎日チェックしてますね〜
イラストを見てほのぼのしながら楽しんでます^^
それがpsu内で偶然あったのが、ついこの前というww


それもまた、psuの楽しみかもしれませんねw



また、遊びましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村