■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

螺旋 BGM増えた^^

昨日の3時頃、螺旋の新たらミッションが出現しましたね^^
それに伴い


BGM増えました^^


そして、バーニングレンジャーの曲がきました^^
ソニックヒーローズもあるし、印象深いのがいっぱいあるね^^



バーニングレンジャーpsu初のイベント「炎の絶対防衛戦」の「電光石火の浄化指令」で流れていましたね^^
(2007/2/22〜3/22)
この時はレベルが低くてBしかいけなかったり・・

あ、バーニングレンジャーって何って、前に調べたんだけどセガサターンっていうゲーム機で発売されていたゲームなのです。
炎の中人を助ける未来のレスキュー隊って感じかな^^
こっちも動画あったので、載せときますね^^


D
(動画下の広告は×で消せます。)
これがオープニングね



D
(動画下の広告は×で消せます。)
英語版があったりw



D
(動画下の広告は×で消せます。)
動画見てるとキャラクターがカクカクしててさすがに時代感じますね〜
けど、画面見てたらなんか面白そう・・・
よく喋ってるし・・


炎の中、駆け回る・・
まさに、



「ボンバー」
あ、これ身内ネタw

これもps3pspででないかなぁ〜〜








お次のソニックヒーローズpsuでも有名なソニックのゲームですね。
この曲はイベント、ファミ通CUP「グラール・クロスレビュー」のボーナスステージでかかっていましたね^^
このボーナスステージ、一定範囲内に出現する敵を時間内に全滅させるという・・
かなりもえましたよ^^

だって、レアがざくざく取れるし、服の交換材料のラッピー・フェザもでるかもしれないしね。
かなりノリノリでした^^


実際のゲームのオープニングがあったので、またまた動画を探してきたので置いとくね^^

D
(動画下の広告は×で消せます。)
ん〜〜、なんか面白そうなんだけど・・w
え〜っと、PC版でもあるみたいだね^^
他にはps2かぁ・・・


メモメモっとw



さぁ、明日仕事だけど、やっぱりグラール行かないとね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村