■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ひさしぶりのMAG^^


昨日はね〜、ひさしぶりにMAG'B行ってきました^^
前行ったのいつだろう・・・
確か、森でイッグクラウンをひたすら探していたような・・・かなり前ですね〜


今回は、というか今回もどこに行こっかっと、Misaoさんとフェレナさんと3人で迷ったあげくpspo2にはないミッションMAGで決まり^^
確かMAGって長かったような・・・ま、30分ぐらいで終わるかな・・


ミッションしていると・・・イリアさん登場^^



フェレナさんとイリアさんが回復や補助してくれるので大助かり^^
安心して、突っ込めますねw





そそ、ビス子のnicoを最近使っているのですが、チュウエイジトツシンというツインクローのPAがなんか楽しくて使ってます^^
今はまだ、1段目しかでないけど、2段目が出たらさらに楽しく、そして3段目には・・・とても見せられない格好に><
と、結構キケンなPAだったりします^^
気をつけないとSS撮られるかもw






そうこうしているうちに次のエリアへ^^






ってw






恒例の






罠w


きっと誰かが引っかかるかなぁって、SSまってましたよw











またw



フェレナさんがかなりやばい状態なので・・
とどめの一撃ですねw




MAG'終わった時点で、かなり限界のフェレナさん落ちていきました・・
お疲れ様です^^



って、ミッション開始から・・1時間7分・・・ながw
さすがに疲れますよね〜w




3人で「programDF」行くのはいつそうだったので、土鍋っ子を召喚^^
これでなんとかなるかな〜




けど、




やっぱり





結構大変だったりw


も〜、かさぶたはがしたのに・・・
また飛んでいくし><


降りてこないし・・・



もうちょっとテンポよくして欲しいよね〜






ってことで、今日もグラールへいくのです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村