■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

また寝ぐせ・・・


うぅ・・、また寝ぐせです><


もう、こうなったら・・・GCガチャ(有料)で服出すしかないですね^^







うぅ・・200GC(200円分)ちょっと高くない?
せめて100GCにして欲しかったなぁ・・


ま、とりあえずやってみよっと^^



ガチャガチャ・・・

ガチャガチャ・・・

ガチャガチャ・・・

ガチャガチャ・・・

ガチャガチャ・・・








やっとローゼント・ライムでた^^

ん〜服なかなか出ないし><
男性用の服ばっかりでるから・・ついついムキになってやっちゃいましたよ><


けど、あれだね。髪型と服変えたら私って見分けられらいかも・・
ま、今日1日ぐらい寝ぐせでいっかw





そして、サイファさんの部屋で、いらない男性用の服を渡して
エクシア「ちょっと着たところ見たい〜」
nico「だよね〜」



うわぉ!いきなりマッスル体型にw

サイファ「顔がこれだと」
エクシア「(゚ロ゚;)エェッ!?」
nico「ごついww」
サイファ「っごっつw」
サイファ「ええw」
nico「体格かわってるじゃん」
エクシア「レスラーの入場みたいな・・・」
サイファ「筋肉増強剤付き!」
サイファ「顔変えたいw」
サイファ「ちょっともとに戻してきますw」

と、出かけちゃいました・・






それと同時に・・

FANG「こんばんはー」
エクシアひいいいいいいwwww
nico「w」
nico「www」
FANG「みんなどこにいるのか探しちゃった」





nico「さっきサイファさんが同じ格好をw」
エクシア「丁度レッドが今出かけたところなのですw」
nico「うんうん」

ネタかぶってますねw







2人揃うとなんか、こわひぃ・・


FANG「これなら肉そうびしたいですねw」
サイファ「ですよねw」
nico「はははw」
エクシア「なるる〜w」
nico「あえてマラカスを」
サイファ「陽気な感じw」
FANG「それもいいなw」
サイファ「ごりまっちょだw」
nico「バラのムチとかw」
nico「危険っw」
サイファ「ええw」
サイファ「バラを背負いたいですよねw」
エクシア「もう素手で戦っちゃってくださいw」
nico「はははw」
FANG「できればやりたいですw」


とまぁ、新しい服と髪型で盛り上がってます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村