■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり儀礼服で^^

え〜っと、この前クリーニングに出した儀礼服どこだったっけ・・

最近着てなかったしね・・



あった^^






ごそごそごそ














やっぱり、最後は儀礼服だよね^^
武器も持ったし、メイトもokっと


よ〜し、行きますか^^








ということで、pspo2最終章です^^

もうちょっと、フリーしながらいろいろ武器手に入れてからにしようと思ってたんだけど・・
ストミーのハードもあるし、いっかなぁってw



間のデモシーンは自分で見てね^^






敵陣へ突入です^^

まさか、あれがあ〜なるなんて・・





ふぅ、到着^^

どんな敵が待っているやら・・





やっぱり、ソードいいよね^^
敵をザックザック斬る感じが好き。

出がちょっと遅いけど・・・psuのマスター職みたいに早かったらいいのに・・





きたきた、本物のシノワ^^
やっぱりかっこいいね。
動きが速いから注意しないと飛んでくるし、ガードしながら慎重にっと



あれ?意外と楽勝じゃん^^
この調子なら、あっという間に最終章終わっちゃいそうだね〜


















あ〜〜〜



いいやぁ、撮影してたからですよw
うんうん





さ〜て、今晩もグラールへ行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村