■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ガーディアンズの休日時はね^^

私のガーディアンズの出勤時間はだいたい夜ですね。
フレの皆様もいるし、その時間にしています。


なので、休み中のお昼は・・








こそこそ^^
seena「何してるのかな〜」
seena「な〜んだ、pspo2してるんだ^^」



じ〜〜















seena「そ、それは!」

seena「ゴッドモンスターイーター・・・」










ということで、買ってしまいましたw

で、いま、難易度4をチャレンジしてるんです。
このミッションをクリアすると、リーダーになれるそうなので、髪をおろして、服も新調してっと

ミーティング^^





ちょっと、服が大人っぽかったですね><



どうやら今回は未確認の敵だそうで・・
さやさんのところを見てみると、通称「お蝶婦人」w
まぁ、とにかく倒してきたらいいんだよね^^


さぁ、張り切っていってみよ〜^^











え〜〜、こんなに早くやられるとは・・











うぅ・・これで何回目だろう・・









けど、あとちょっとで倒せそうな気がする^^
ここは、よ〜く、狙ってっと

あっ!、弾たまってないや><



ならば










突撃!











早くしないと、時間が・・・



ザクザク


バタン><



とまぁ、激闘がくり広がれ・・




ようやく

クリア^^

3度目にして時間に間に合ったよ^^


ん〜、装備がうまくあってなかったような気がする・・
正直、武器は


形で選んでますからw

という感じでちょこちょこと進めています^^




あ、夜は当然ガーディアンズへ出勤してますよ^^

なので、今日もグラールへいってきまーす^^






ちなみにpsu>pspo2>GEね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村