■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuもちゃんとオンしてるよ^^


こんばんわ〜、nicoです。

ん?

何をしてるのかというと・・緑の妖精さんが来ないか隠れているのですw
昨日、マイルームにいてたらあちらの世界に連れて行かれました><
緑の妖精(カクワネ)恐るべし・・



最近psuのこと書いてないですねw
他のことを書いていたら、書くタイミングを失ってずるずると・・


そう言うときは・・




今週のダイジェストw

今週っていっても土曜日からね。
2/6ハルルさんのイベント終わって、部屋でぼ〜っとしてると




クルさんがやってきました^^
ほんとお久しぶりです。


いつの間にかLV180になってるし・・


いろいろチャットして、せっかくなのでミッションへ行くことに
2人じゃ、あれなのでRIOTさんと天魔さん呼んでっと^^

当然、ピンクラッピー狙いでね。




そして、



でた〜^^
季節もののラッピーのなかで一番かわいいね^^








おなかすいた・・・






そして、ラッピーから出てものは、恒例の





BTラ・・・






あれ?





バレンタインショコラが2つもでたw

ま、来なかったけどねw


出やすいのかな?




このショコラ何に使うんだろうと思ってたら、12日の更新後納品所でDPポイントと交換できますね^^
いったい何ポイントなんだろ・・
肉よりはポイントいいとして、せめて100ポイントは欲しいところですね^^

50個あれば、デモリッションコメットゲットできるしねw



50個・・・ムリムリ><



そして、2/7はというと・・・


つづく・・
(寝させてw)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村