■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

続みんなでpspo2行ってきた〜

さぁさぁ〜今日はまだ元気^^

次のミッションいってみましょ^^


舞台はモトゥブ・・・ん〜モトゥブっていいイメージがないんだけど・・
だって、psuではマップ広いし、マゾいしww



まぁ、今回はpspo2のイベントだから通常マップと違うしね

ん?、この踏み台なんだろ〜





うわぉ〜、なんかたのし〜
カタパルトジャンプのあれね^^

psuにもほしいなぁ・・





あれは、まさか・・





クロのsuvのクロわっさんw

じ〜〜って見てると、おなかすくね><>







あれ、もうボスなのかな?
ここのミッションはどんなボスなんだろ・・

モトゥブだから・・



って





お、同じじゃん><

まぁ、一度戦ってるから慣れたけどね^^

ん〜〜、それにしても経験値すくないね〜
普通にフリーしてる方が経験値多いような気がする・・

けど、イベントのアイテムほしいしね^^




さぁ〜つぎつぎ^^


うぅ、こんな時間><
ラストでいってみよ〜





おっ!
ちょっと新鮮な感じだけど、浸食されてるのかな・・
hive見ないな感じだね。






あっ、いったんマイルームも〜どろっと^^



うぅ、騙された・・

そいえばpspo2には、ないよね><








よ〜し、あとちょっとでボス^^
さっさと倒してねましょ^^



流れからすると・・・


ボスはやっぱり






またきた〜〜


そんなことより、ねむけでうとうと・・と



3回死にました><




みなさん、みどりの妖精さんが来ないうちに、ちゃんと布団へ行きましょうね^^



ん?みどりの妖精さんって、何かって・・・





なんか、噂によると…うとうとしている時にみどりの妖精さんがやってきて「あちらの世界」に連れて行かれるそうです><
そして、気づいたら、朝になってたという・・




そそ、そのフレさんから、見せて貰ったのですが、







手にはこんなものを握りしめていたそうで・・w



こわいね〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村