■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなでpspo2行ってきた〜^^

さ〜て、psuへとりあえずオンしてっと、久しぶりにpspo2オンしよっかな^^

誰かいるかな〜


おぉ、RIOTさんいるじゃん、いってみよ^^


と、まぁ、2人でpsuでも合流して、ちゃっとしてたら、たきゅわんさんもやってきて、



3人でpspo2へ行ってきました^^
人は多い方がいいしね^^




それにしても、このセイバー


長すぎw

ちなみに無料のダウンロードアイテムです^^
プレイステーションストアからゲットできるよ。



久しぶりのオンライン、当然サクサクと進んで
あれ、もうボスなのかな・・



ボ、ボスにしては、迫力に欠けるような・・
ちょっと優しそうな感じもするけどね^^





って






でかっ!




そして





激し〜い><



まぁ、訳もわからず攻撃しつつ回復してたら、倒してました^^
やっぱり、人数多いと楽だね〜



よ〜し、次のミッションへと^^


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村