■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MALWcup開催中^^


はいは〜い、皆さん知ってましたか?
pspo2で1/29からMALW(MAXIMUM ATTACKリトルウイングカップ)が開催中なんですよ^^
http://phantasystar.sega.jp/psp2/malw/

しかも、撃破数でパネルが開くというpsuのイベントででよくあるタイプですね。
けど、ポータブルでこれをやっちゃうとは・・・ちょっと予想外でした。

イベントでしか手に入らない?貴重なアイテムはスペシャルチケットで交換ですので、たくさん集めないとね〜
交換アイテムも増えそうなので期待です^^




ということで、みんな集まんないから、ソロでお試し行ってみました^^



うぅ・・A行けないのね〜
お試しなのでCしようと思ってたのに、AとBしかないし・・





ソロだから用心しながら、ちょこちょこと^^
最近psuばかりしていたので、ガードの癖がなかったり・・
ついつい、突進してしまいますw

それでも、なんとかいけそうかな^^




B1終盤




やっぱりフィニッシュはミラージュブラストだよね〜
さっさと敵を一掃してっと^^


つぎつぎ〜



さ〜て、B2へっと、






あっ!

画面が真っ赤っか><



うぅ、ちょっとソロじゃきついかも・・
職が低いからかな・・


ん〜〜、やっぱりPT組まないと駄目かもね^^
さぁさぁ、psuもイベント終わったし、pspo2へ行っちゃいましょっかw



といことで、とりあえずpsuオンしとこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村