■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントが終わっても・・

あいあ〜い、みなさんイベント終わっちゃいましたね。
初のメーカー対抗戦という試みは、どうだったのでしょうね〜。

メーカーのために頑張った・・という実感がなかったっていうのが正直な感想。
せっかくGMさんたちいるんだし、決起会でも開いたり、ユーザーを盛り上げられたらいいのにね〜
ま、遭遇する率少ないけど・・



さ〜て、誰かいるかな〜




パトカが黒い・・・みなさん休暇をとってバカンスみたいですね><






あ、メールだ!
ディードリッドさんからのメールでお友達が来てるそうで・・



会いに行ってみました^^
シエグさん、初めまして〜

なんと2日前からスタートしたそうで、初々しいです^^
操作法にあたふたしてるみたいだったけど、ディードリッド教官が教えてくれるから大丈夫ですね^^


きっと、寝落ちの仕方も教えてるに違いない・・





それから、2人共落ちちゃって、今度ははやてさんとこにいってきました^^
丁度終わったところで、外でチャットをしていると、たきゅわんさんもやってきてチャットタイムに^^


こうやってまった〜り出来るのはいいですよね〜
フレさんとフレさんがつながったりね。
いいとも的ノリだったりw




そして



やっぱり、チャットしながらミッションは楽しいね^^
4人と5人でこんなに盛り上がり方が違うなんて・・






まった〜りw

その場のノリで休憩したりと和んでます^^
たきゅわんさんのフレさん、ジェーンさんもやってきました。
これで6pt^^












久しぶりに6ptしてきました^^
やっぱり、6人いると楽しいです^^
わいわいチャットしながら、人数もいるのでミッションはやりやすいしね。


そういえば、マザー倒した記憶がないんですけど・・w



そんなこんなのとある1日でした^^








あっ!

そういえば、八神はやてさん高得点です^^










さ、さすが!
この凍結はもう・・・


言葉になりませんw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村