■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

報酬武器は2つゲットしたいしね^^

はいはーい、イベントも後1週間となりました。みなさんまわってますか?
私も毎日1?2時間ぐらいまわってるけど・・・


素材ぜんぜんでないよね?><
特に今回のイベントで手に入る魔石「イリティスタ」は欲しいところなんですけど・・


で、気分を変えて

みんな、別エントランス(私の場合はE1)で行って来ました^^
狙いは当然、報酬武器をもう一つゲットするためですw
E2のメインの方はヨウメイなので、E1はGRMにしてます。




途中





ゴウさん発見!
噂に聞いてる熱い人ですね。
残念ながらPTはすでに決まっちゃったみたいで・・

いつか遊んでみたいな?



みんな、レベル低い割には、結構あっさりと

クリアしちゃいました^^


みなさんも、忘れないうちに別エントランスで入ってみたらどうでしょ^^
意外と新鮮でよかったですよ。
PA1つしかなかったしw


さ?て、今日は新武器配信の日ですね?
GCミッションでも行ってみようかな?^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村