■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ありキャンで^^

ありがとうキャンペーン中にさやさんがオンすることが
ブログに書いてあったので覗きに行ってきました^^


部屋に入ってみると






うわぉ・・


なにか気品漂うオーラが・・・







忘汝「お久しぶりです」
nico「おひさしぶりです^^」
忘汝「得たいのしれない」
忘汝「生き物ありがとうございました・・・」
nico「ww」
忘汝「しかも多数。。。」
nico「ま、焼くなり、煮るなりどうぞw」
忘汝「ちょっと予想を越える」
忘汝「数でしたが・・」
nico「はははw」
nico「イベントでたくさんでたので・・」
nico「ついw」

ちなみにアンノウン307×6だったりw


とまぁ、ながながとチャットしてました^^








で、pspo2もされていたので、パトカ交換
ありがとです^^



あ!さやさんがブログで書かれていた身長差の話・・

え〜っと、SSは・・




あれ、撮ってないじゃん><


ってことで



nico「おおきいですねw」
忘汝「ほんとだww」
nico「シークレットシューズ?」
忘汝「ヒールのせいですかね^^;」
nico「かな?」
nicopsuからもってきたキャラ?」
忘汝「ええ」
nico「ヒールかもねw」
忘汝「w」
忘汝「今回ちょっとヒール高めな気が。。」
nico「シークレットだしw」
忘汝「www」

だいたい、私が赤ぐらいの高さね。
私もさやさんも、psuから持ってきたキャラなので、
そんなに身長差変わらないのに・・


久しぶりに話せて楽しかったです^^
ありがとでした。


またね〜^^





コミュニティーモードでオンでオンしながらpspo2してる人
意外と多いですよ



フフフ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村