■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuでpspo2オンしてる?

psu内でpspo2をする時、推奨ユニがあるのしってました?
一応セガさんからの推奨でユニ16のコロニーの1F:セントラル・テーブル、
噴水のところですね。









覗きに行ってきました^^(12/9)


実際盛り上がってるのかなぁって^^



まぁ、平日なので、ぱらぱらといる感じです。


コミュニティでも入れる、ユニへ移動してみると・・
ユニ15は少ないですね・・








比較的、ユニ14が多いけど、思ってたより少ないですね・・・
やっぱり平日だから?
まぁ、無線環境整ってないとか、ストミに熱中してるとかあるかもね。




まぁ、そんな感じにぶらぶらしてました^^






キルシュ「nicoさん」
nico「あ」
キルシュ「ほんもんやー」

不意打ちでかなり焦ったw





「ぷすぶろ。」読者ならわかりますよね^^
そうミクさんのフレさんのキルシュさんです。
ブログはこちらね^^
「キルシュのしゃべってばっかりじゃね???」


どうやらpspo2をしてたみたいで・・


ん?


遠くから迫る緑色の物体




あれは



ブロッコリー!?





見覚えあるような・・



ボウザンさん!?
そ、そうですよ
部屋帰ったらリニアラインだらけになっているという噂の
ボウザンさんですよw
ブログはこちらね^^
充実野菜生活


ということで^^

パシャ^^


撮りました^^


今後ともよろしくです^^






にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村