■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょこちょこ進んでますよ^^

pspo2新鮮で楽しいですね^^
ストーリーも気になるし、服もねww

今は2章クリアしたところかな^^
psuでお馴染みのトニオとリィナが出てきて、懐かしかったり^^


で、

クライアントオーダーやってます^^
受けれるのは今のところ4つで、時間も短いしちょうど良いかなってね。


あっ!そうそう、psuやっている人なら、psu mobile入っている人も多いはず、そのトップページでケータイサイト「ぷよぷよセガ」から、パスワードアイテム貰えるよ^^
早速見てみると・・



こぶし〜〜〜
柔らかそうなんですけど・・




ネタ武器w
パノンレーザーと変わらないような・・w




で、早速ゲットして、装備してみました^^




ぷ、ぷよまみれww
ちょっと楽しいかもね^^



いろいろアイテムが出るので、アイテム管理が大変そう・・
間違えて売らないように気をつけないとね^^



さぁ、今日もグラールへいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村