■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

殉職・・

今日もやっぱりpsu^^
イベントがなくったって、みんなで毎日わいわいして楽しんでます^^

この日も滝で職上げ便乗してました。
いつもオンするのが遅いからね><


ボス戦時
エクシアさんが






エクシア「ぎょあああああああ」
nico「!」





エクシア「っていうか〜」
FANG「じ〜」
エクシア「人形あっというまなんですけど〜w」







3年間、長い付き合いだったのに・・・
せめて、これを・・







エクシア「お供えしないでwwww」
nico「w」




わんこ「なむー」





FANG「他にもなにかでるかなw」
nico「予算もあるし・・」
エクシア「w」
エクシア「?ありがとうございます^^」
nico「^^」
nico「全部もってってね」
エクシア「久しぶりに真っ赤な画面をみました^^;」
nico「ははは」
わんこ「お供えのムーン使用」
nico「^^」
エクシア「罰ゲーム?(゚ロ゚;)」
nico「さぁw」
FANG「ふふふ」



と、まぁ、なかなかおいしかったエクシアさんでした^^



psuはチャットが良いからたのしいんだよね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村