■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3周年イベント何してたかというと^^

ふぅ〜、シルバーウィーク開けてから、仕事がたまってて、バタバタしてました。
早く帰りたーいとうずうずしながら、仕事片付けてたら・・また仕事><
うぅ・・・


でも、遅くなっても、オンはするのです^^




イベント開始当日の24日は

いきなりまった〜りとチャットを1時間ぐらいしてましたww
かえでさんが久しぶりにオンしてたしね。


で、GULDEENさんは何故かEX-IRIAさんの兄上に・・
そういえば、色赤だし、キャストだし・・
顔、なんか似てるような気もww


この後、サイファさん、EX-IRIAさんさんが落ちて、アルルさんが来てイベント1周しただけかな





次の日の25日は、張り切っていこ〜と
まずはEX-IRIAさんの部屋覗いてみると




合成に悩んでいる様子・・
悩み続けて





寝たのかもww




仕方がないので、情報収集を兼ねてどこか乱入してみると






ゲンフウ出た〜

ほしいぃ〜



よし、こうなったら得意の念力で


こい


こい





えっと〜、ゲンフウはここのゲート奥で出でました。
ここのシークレットアクションはゲートが4つしまっていて、敵をある一定の順番で倒すと
ゲートが開きます。

その順番のヒントの出し方があるんだけど、3人以上じゃないと全部わからないという
ちょっとやっかいですよね><






次の日の26日

たまにモバイルで誰がオンしてるかな〜っと、見てたら


がるちゃん、オンしてるじゃん^^


で、行ってみると


実はあまりにもマイルームへ帰らないので、ホームレスに切り替えるそうです。
で、ここが

第二のマイルームにww

今思えば、いろいろとネタを提供していただいて、
昔ノラしてた時、ある人が、「あのブロッコリー面白いです」と感想をいただきました^^

ブロッコリーシリーズは結構一般の人にもウケてたみたいでね。
まぁ、コミュモードになってもチャット出来ますので、また覗きに来てね^^



で、がるちゃんが今




かなり



萌え〜〜なもの








子猫。
かわいいね〜

そっか、課金代がえさ代になるのね・・><







その後は、

にゅうさんと一緒にミッションしてました。
S3 2人で53分もかかったよ><


ガルドミラいいなぁ・・

一時期ミラが2500万ぐらいになってたんだけど
いまじゃ5000万・・

買っとけばよかったと後悔><


そそ、カーズナイトが300万まで落ちてますね。
まだまだ落ちそうな気もするけど、調整はいって出なくなったイヤなので
買っちゃいました^^





その後は、ちょっとノラしてww


寝る前にちょっと覗きにいったら・・

結構いるしww

ちょっとチャットして寝ましたけどw


ひかりさんはこのまま寝ずにTGS行ってくるそうですよw
レポよろしくねww(まるなげ〜〜)


ってことで、超期間に何かゲットしときたいね。
今晩もと〜ぜんオンするよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村