■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

つい・・>▽<

某店でショッピングをしていると

ふと、目の前にあれが


うぅ・・

気になるけど、周りの目が



よ〜し、人も減ったし、今がチャンス^^


300円をちゃり〜ん






ガチャガチャ・・とまわしてっと








でてきた^^

ん〜、猫耳・・あまり興味ないのに><




え〜〜〜い

もう一回チャレンジ^^




ガチャ、




ボロン




またしても、猫耳・・><



ん〜、私が使ってるファイターでないのかなぁ・・




え〜っと、ラインナップは






うぅ、ふぁいたーいないじゃん><

っていうか、猫耳率60%・・


第2弾でないかなぁ・・



ということで、このセブンスドラゴンのマスコット、結構出回ってないみたいですよ
セブンスドラゴン好きなあなた!
人目を盗んでガチャガチャしてください。
結構できがよかったですよ^^



セブンスドラゴン公式HP
http://dragon.sega.jp/



さーて、今日はどこいこっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村