■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GW企画 奈々の旅行記2


メール来ました^^
しかも大量にww

じゃ、昨日の続き、奈々っちの旅行記いくよ〜ww



■8:30 奈々っち

朝は、心地良い目覚めから始まりました。
…布団の上で。どうやら、寝落ちして、布団に入り損なったみたいです…。
まぁ、いつもの事だよね!

まずは電車で移動です。
右側のライトが切れてるような…きのせいかな(笑)!
昨日はレンタカーで移動してたのに、何で電車かって?
レンタカーを県越えて返却すると、7000円も追加料金取られるからだよ!
それだけあれば、ラーメン何杯食べれると思ってるの(笑)!


nico
ま、また寝落ちですかww
布団の上って、微妙な位置に><

ら、ラーメン換算・・・なぜ?





■11:50 奈々っち
暑い…

岩手県 平泉、毛越寺(もうつうじ)です。
中の建物、戦争やら野火やらで燃えちゃって、○○跡、ばっかりじゃん(笑)!



■12:40 奈々っち
お昼


次に向かうのは中尊寺
駐車場が満車らしいので別の場所に停めてシャトルバスで移動です。

着いたらお参り…よりも、お昼御飯だよね!
前沢牛しゃぶしゃぶサラダ蕎麦です。お肉が柔らかくて美味しい♪



デザートは写真じゃ分からないと思うけど、じねんじょのアイスです。
変わった食感でこれも美味しかったよ。
ちなみに、四季の花って名前のお店でしたが、
食事したら観光の間、車駐車して良いそうです。



って先に言ってよ(笑)!




■13:40 奈々っち
今日のメイン

中尊寺金色堂です!当然中は撮影禁止なんで、外から一枚です。
中を観た感想?んー、思ったより小さくて、
『あれ?これだけ?』って感じでした。

ねぇねぇ、『こんじきどう』と『コンチキショウ!』って似てない?
…似てませんねそうですね(笑)!




■13:41 奈々っち
はい!!

今日のお約束、はっけーんっ(笑)!

nico
えっ!、ま、またやるの!?
絶対に変ですから・・




■13:47 奈々っち
どうでもいい話

最初、縦読みして、『ばこるばば ばんばん』に見えました!
それだけっ(笑)!

nico
み、見えるww
私も読んじゃいましたw



■14:27 奈々っち
次ー

高館義経堂(たかだちぎけいどう) です。

ギ・ギ・ギ・ギケイドウ!

…言ってみたかっただけ(笑)!
そんな私は、『通りすがりの仮面ライダー…好き』ですっ♪

nico
ワラワラワラw
意表をつかれちゃいましたw

psu内で通りすがりの○○って増えてるね〜



■14:30 奈々っち
ねぇ!

この仁王様、可愛くない!?私、超気に入った(笑)♪

nico
可愛い!?というか
ん〜〜

こういう人いるよねw



■17:53 奈々っち
そして…

今回の旅行で一番楽しみにしてた、遠野に到着ですよっ!

前より、ちょっと町になってました…。



nico
相変わらず、パワフルで大量のメルが着ていますw
そして、今日も寝落ちと見た!ww
では、また明日ね。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村